天気が良いので★いちにの散歩

特養
枝垂れ桜も若葉色になりました。

梅雨の雨降り嫌ですね。

今日は天気が良かったので、中庭散策でリフレッシュ。

草花を眺めたり、ジュースを飲んだり。

黒うさぎのお出迎えに心を弾ませたり。

のんびり語らい なんだかとても楽しそう

芝生の上でひなたぼっこ。

のんびりと語らいの時間 いいですね。

・・・薔薇のアーチを抜けると、そこは中庭だった。

中庭では、大小さまざまな紫陽花が満開になろうとしています。

芝生 青空 午後のひととき

澄んだ空にはツバメが忙しく飛び回っています。

天気が良いので いちにの散歩。

こんな時間がとても大切。

コメント