バラが咲きました🌹Part2

施設レク

こんにちは、先日から続いて機能訓練士です!

昨日の夜から雨が降り続いていましたが、今日の午後になり太陽が出てきましたね☀

午前中より気温も上がり、気持ちの良い晴天だったので

午後のお散歩に行ってきました(^^)/

 

ウォーカー歩行、とても慣れていらっしゃるK様。

『こりゃあ、何の花だろうなあー・・・』

写真撮りますよ!と声を掛けると、とても素敵な笑顔を見せて下さいました★

 

『バラに負けちゃうなあ~・・・』と仰っていたA様。

そんなことないです!バラの花と同じくらい綺麗に撮れてますよ!と話すと

『またまたあ~!!』と笑っていらっしゃいました( *´艸`)

  

A様はオレンジ色のバラより、赤いバラの方がお好みだそうです🌹

おまけの1枚、バラの花びらを持って📷✨

 

S様も、バラの花びらを持って📷✨

散歩から帰ってきたときは、心なしか表情が明るくなっていたような気がしました★

  

 

実は門扉のところも📷スポット✨

色とりどりの花が咲いているので、M様と1枚。

  

 

Y様は、ご自身で車椅子を漕がれます。

いつものお部屋ではなく外だったので、普段の調子は出ていなかったようですが💦

  

 

散歩をするとなんだか気分も晴れてきますね(^^♪

また行きましょう☀

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました