バラが咲きました🌹

施設レク

こんにちは、またまた機能訓練士です!

待ちこがれていたゴールデンウィークも終わってしまい、

次の連休は”7月”との噂も耳にしていますが…(;’∀’)💦

このごろは気温も過ごしやすく、時期の花も見ごろを迎えていますね🌷

施設の前には赤いバラと、

オレンジ色のバラが咲き誇っています🌹

お散歩がてら『バラの花をいただいちゃったー!』と喜んでいらっしゃるS様( *´艸`)❤

仲良く写真撮影をしました(^^♪

今日はこれから天候が不安定との予報も出ており、

(バラの)花びらがもっと散っちゃうかなあ…と心配されていたお二人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました