鬼は外👹福は内!

Iユニット(橙)

こんにちは、橙・柊ユニットです。

先月、2月3日は節分でしたね!

節分当日は土曜日だったので、1日前倒しではありますが

2月2日に施設レクとして、節分・豆まきをおこないました👹👹👹

  

  

    

皆さん、最初は圧倒されていましたが(笑)

各ユニットで準備した豆やお菓子を鬼にぶつけて

鬼退治をされていました!!👹

  

  

 驚いていますね(笑)

  

「鬼は外ーっ!福は内ーっ!」と、声が聞こえてきます(^^)/

  

  

  

  

 鬼退治したものの、最後は握手でおしまい(^^)/

  両手を挙げると迫力ありです(笑)

  

ちなみに1階事務所での撮影裏側、👹の身長が大きいのでドアが小さい…(笑)

施設長、囚われの身となり、今年の節分・豆まきは終了となりました👹👹👹

コメント

タイトルとURLをコピーしました