新春!おみくじレク🎍

Iユニット(橙)

こんにちは! 橙・柊ユニットです。

更新が遅れましたが、2024年最初の施設レクとして、1月4日におみくじレクを行いました。

橙・柊ユニット職員が手作りで鳥居とおみくじを作り、各ユニットをまわりました。

 なになに??何やるの??

 神社でお参りをするように鈴を鳴らして、

 職員手作りのおみくじを引きます。

   皆さん楽しまれている様子♪

良い1年になりますようにと、しっかり手を合わせます。

  

  

  

実はこのおみくじ、

”凶”がひとつだけ入っていて、それを引くと大当たり!!で、大きな景品がもらえるという

お楽しみおみくじ(^^)/

果たして、”凶”を引く方はいるのでしょうか…??

    

    

    

 おみくじを引いて…(結果は?)

 大当たり以外の景品は、うまい棒もしくorみかん🍊。

  

  

    

    

    

大吉が多いですね☆彡 嬉しいことです(^^♪

  

    

  

  

  

そろそろ、”大当たり”を引く利用者様は出たかな…??

  

    

 景品のお菓子を、後ろで早速召し上がっています(笑)

 今年の運勢は何かな??

 大吉でした!うまい棒とみかん、どっちがいいかな??

  

  

  うまい棒get❤

  

  

  

  

  

  

   中吉✌

   吉ですね(^^)v

  

  

  こちらは中吉!

  

   何が出るかな…

  

結局、最後の最後まで大当たりを引いたご利用様は現れず…

大当たりはどれか、最後には職員が探していました(笑)

おみくじを結ぶ〈おみくじ掛け〉まで、手作りで作成してくれました☆彡

今年もたくさんレクをして、ご利用者様と楽しんでいきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました