2023年 秋の大運動会! ~桜・南天ユニット~

施設レク

10月27日(金)10時~11時、昨日に引き続いて運動会2日目🚩

2日目最初は、桜・南天ユニットの対抗戦です!

皆さんが集まるのを待ってる間に、南天ユニットの利用者様を撮影(^^)☆

  

皆さん、声をかけるとピース✌をしてくださいます( *´艸`)

さて、他のご利用者様が集まったところで、

施設長より挨拶をいただき、

  

選手宣誓もばっちり(^^♪

さっそくラジオ体操へ!

  

職員も、みんなの前で一緒にやってくれました!

身体も温まったところで、玉入れのスタートです!

  

どのユニットもですが、この桜ユニット、どこよりも優勝を狙っているので

必死さが写真からも伝わってきます!

がんばれー!!👍

  

  

  

さて、何個入ったでしょう・・・??

結果発表まで、お楽しみに!!

続いて風船バレー(風船ラリー)🎈

  

席の配置も、作戦のひとつですね(^_-)-☆

  

  

こちらも結果発表まで、お楽しみに!!

職員競技も、がんばりました!!♿

  

やはり、後ろ向きが難しい様子( *´艸`)

企画した機能訓練士は、職員さんの身体を張っている姿に

来年も(笑えて)楽しい企画を・・・!!とひそかに企んでいます(^^♪

さて、お楽しみのパン食いですが、

桜・南天ユニットは”パンよりもお菓子🍪が良い!!”

(コーンポタージュ味のお煎餅で!と指定も!笑)とのリクエスト多数により

管理栄養士さんが準備してくれました(^^)/

  

  

パンもお菓子も変わりません! 口で取ります!(^^)/

  

  

必死さが伝わってきます( ゚Д゚)☆

お菓子、取れて良かったですね(^^♪

  

ゼリーだった方もいました♪ どうだったでしょうか(^_-)-☆

 

桜・南天ユニットのご利用者様、職員さん、大変お疲れ様でした!

 

最後は橙・柊ユニットです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました