2023年 秋の大運動会! ~竹・銀杏ユニット~

施設レク

10月26日(木)15時~、1日目最終は竹・銀杏ユニットの対抗戦です!

施設長から挨拶をいただき、(本日3回目の挨拶でした)選手宣誓です🚩

カンペ無し! 堂々たる選手宣誓でした👍

選手宣誓のあとは、早速ラジオ体操♪

  

  

  

  

ラジオ体操で身体を温めたら、玉入れへGO!!

  

ん・・・?? 至近距離すぎませんか!?笑

・・・皆さんそれぞれ入れやすい距離から、投げてもらっているんです(^_-)-☆

ズルがないように、機能訓練士がしっかりチェックしているつもりです(;’∀’)笑

  

  

何はともあれ、皆さんが楽しめることが一番ですからね!!(^^)/

さて、お次は風船バレー(風船ラリー)🎈

  

竹ユニットに1名欠員が出ていたので、

銀杏ユニットからご利用者様が助っ人に入りました!

  

  

竹ユニットも銀杏ユニットも、見事なチームワークでした!

助っ人が入った竹ユニットが、なんと…!!

全ユニットの中で一番の記録を叩き出しました☆彡

これが、どう順位に響いてくるのか…!? お楽しみに♪

さあ、お待ちかねの職員競技!

竹ユニット職員さんの助っ人に、我らが事務所より管理栄養士さんが登場!!

栄光の記録は動画に収まっていたため、なんと!!

写真が、ない ・・・ とても残念です( ノД`)

竹ユニット職員も、銀杏ユニット職員も、そして管理栄養士さんも!!

大活躍して、大爆笑の競争でした(^_-)-☆

さて、パンを貰って帰りましょう~♪

  

  

  

もちろん、手で取って、貰って帰るも良し!👍ですが…

  

  

竹ユニットと銀杏ユニットは、口でパク!!の利用者様も多く、

シャッターチャンス盛りだくさんでした(^_-)-🍞

  

  

すごい迫力!!笑

パンが取れて嬉しそうですね(^^♪

 

竹・銀杏ユニットのご利用者様、職員さん、大変お疲れ様でした!

1日目はここで終了です。

明日27日(金)も、こうご期待~☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました