2023年 秋の大運動会! ~松・椿ユニット~

施設レク

お次は、お昼ご飯を挟んで

10月26日(木)13時30分~、松・椿ユニットの対抗戦です!

施設長の挨拶の後は、選手宣誓!

『練習をしていませんが、優勝したいです!』と松ユニットの宣誓に入っていて

おもしろく、とても良い心構えだと思いました!笑

さて、ラジオ体操♪

  

  

  

身体があたたまったら、さっそく玉入れスタートです!

  

  

  

松ユニットも椿ユニットも、もちろん職員の玉拾いも!がんばりました👍

  

  

  

何個入ったでしょうか…!!

結果発表でのお楽しみです!

次は風船バレー(風船ラリー)🎈

  

  

  

みんなでがんばりました~!!🎈

さて最後は職員競技!

前に進むのは結構簡単なんですよねー・・・

問題は後ろ向き・・・

車の駐車より難易度は高めだと思います🚙笑

第2走者になっても、同じ…

でしたが! 結果は椿職員のリレータイムが一番早かったです☆👏

職員競技が盛り上がったところで、パンを貰って帰ります🍞

  

  

  

  

  

  

やっぱり、パンを貰う時が一番の笑顔ですね(^^♪

 

松・椿ユニットのご利用者様、職員さん、大変お疲れ様でした!

 

次は竹・銀杏ユニットです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました