編み物しています!

Aユニット(梅)

こんにちは、機能訓練士です!

 

先日、事務所で仕事をしていると、

『これ!!お届けもの!!』と、F様がご自身で編んだコースターを

持って来てくださいました(^^)/

せっかくの機会なので、作った作品(これはほんの一部です)を見せてもらい、

インターネット(ブログ)に上げてみんなに見てもらいましょう!!と

提案させていただきました(^^♪

 

なぜか、しかめっ面ですね(笑)

丸椅子の座面カバーやボックスティッシュケース、コースター等

入所されてからもたくさん編んでプレゼントされているようです★

 

長いひざ掛けも作られたようで

『これは、編み甲斐があった!』と仰っていました👏🌟

 

余談ですが…

『インターネットに載ったら、誰か毛糸くれるかな?』と

おちゃめに仰っていました(笑)

 

またご利用者様の趣味など紹介できる機会も設けていけたら、と

ひそかに企んでいる機能訓練士でした!

次回をお楽しみに🌟

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました