暖かな一日🌞

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

昨日とは真逆のお天気となった本日。日差しが眩しく暖かな一日となり、春を感じられました🌸

 

今日は皆様と黒ひげ危機一髪をしました。黒ひげが一体ではなく五体もいるスペシャルバージョンです!!

どこに刺そうかなと迷いながら、そしてみんなでびくびくしながら楽しみました♪

やはり五体もいると飛び出した時の迫力が凄く、職員が一番驚いてしまいました😅

そしてお昼ご飯にマグロ丼が提供されました🐟

「珍しいねえ~!」「すごい美味しいよ」と皆様早急に完食されておりました♪

とても美味しそうに召し上がられていたので、職員もお腹が空いてしまいました💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました