高知城の様子

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

昨日は朝から雨が降り出し、今朝も昨日に引き続き肌寒い朝でした。

日中は陽が顔を出し、秋らしい涼しく暖かくなり、「コスモスとか見に行きたいね」と皆様とお話ししておりました🌼

そんな中、秋の壁画が完成いたしました。

コスモス畑が完成です🌟秋らしい壁画で色とりどりのコスモスが綺麗で可愛く仕上がりました♪

昨日はおやつの時間にお好み焼きを作って提供しました。

いつも甘い系のおやつを作っていたので、たまには変わり種で・・・

「ソースとよく合うよ」「お好み焼きだろ~食べやすくて美味しいよ、まめだね~」と

皆様から大変好評で、おかわりも召し上がられていました♪

今日の午後は、日差しが暖かかったので、皆様と一緒にベランダへ出て外気浴を行いました。

良い風が吹くね~とお話しされながら、心地よく行えました🌞

コメント

タイトルとURLをコピーしました