暑い日の冷たいおやつは格別🧊

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

連日猛暑が続いています。体調管理等、引き続き気を付けていきたいと思います。

昨日仕込んでおいたフルーツゼリーがちょうどいい硬さになり、完成しました!

カルピス味と白桃味でフルーツも盛りだくさん!

お好きな分をご自分でよそっていただきました。

炭酸水をいれて、フルーツポンチ風にしてみました。

素敵な笑顔でよそられています。「美味しかったよ~!」「いつも上手に作るねえ」とお褒めのお言葉をいただけました😊

暑さに負けないように、冷たいおやつもどんどん作っていこうと思います!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました