本日の小田原城

R 小田原城ユニット

今日は小田原城のお製作プロジェクトがスタートしました✨

皆様真剣に折り紙をちぎって貼っています

「ここ空いてるから貼って~」「このくらいきればいいんじゃない??」と

話し合いしながらされていました(●^o^●)

何ができるかは、出来てからのお楽しみです..( ´艸`)

午後はユニットレクの手作りさつまいもパンケーキでした(*^▽^*)

混ぜて焼いてとI様が腕をふるってくださいました🍠✨

小田原城お手製いちごジャムと生クリームを添えて、カフェ風なおやつを堪能されて

いました(*’▽’)💕

食の細い利用者様も、「美味しかったから全部食べられたよ😊」と喜んで報告してくださいました♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました