もうすぐハロウィン🎃

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

連日夏日が続いていましたが、今日は朝から雨が降り肌寒い一日となりました☔

もうすぐハロウィンということで、皆様と一緒に折り紙でかぼちゃを折りました。

綺麗に折れたら顔を描いて、完成です。作ったものは壁画にしたり、ユニット出入り口に飾らせて頂きました♪

皆様センスが抜群です!!

秋の紅葉の壁画も完成しました。

富士山に紅葉の組み合わせ、とても素敵です✨

本日はおやつの時間に、バナナとさつまいものケーキを作って提供しました。

出来立てを提供できたので、まだほんのり温かくて、「美味しいよ!」と皆様から好評でした♪

来週はお出かけ行事も控えていますので、寒さに負けないよう、より一層体調管理を徹底していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました