最近の高知城

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

お久しぶりの投稿となってしまいました💦だんだんと肌寒くなり、服装に迷ってしまう毎日ですが、季節の変わり目でもあるので、皆様の体調管理を徹底したいと思います🍁

先日お天気の良い日に、外へお散歩へ行ってまいりました。

気温も丁度良く過ごしやすかったので、いつもよりゆっくりとお散歩されながら周辺を観察されたり、談笑されておりました。

お日様の下、皆様の素敵な笑顔が映えます。

また、おやつレクでカラークリームソーダを作りました🍹

色鮮やかでかわいいクリームソーダ。お味もよろしかったようで、「炭酸久しぶりに飲んだけど、パチパチして美味しいね!」「アイスと相性抜群だね」と美味しそうに召し上がられておりました♪

寒さに負けないように体操をしたり、お出かけの計画も立てているので、今月も皆様と楽しく過ごしていければと思っております。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました