今年最後のかき氷🍧

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

昨日は今年最後のかき氷レクを行いました。まだまだ暑い日が続いているので、九月でもかき氷が美味しく食べれますね☀💦

昨日の日中は35度に近い真夏日だったので、「冷たくていいね~」「まだ夏が続いているみたいだよ」とお話しなされながら、色鮮やかなかき氷を美味しそうに召し上がられていました♪

今日は昨日と変わり、一日中曇りですっきりとしないお天気になりました。

おやつの時間には紅茶ケーキを作り、ホイップとカラースプレーをトッピングして彩鮮やかに♪

こちらも「美味しい!」「いつも美味しいもの作るね」とあっという間に完食されておりました。

午後は折り紙したり、塗り絵をしながら談笑されたりと、ゆったりと過ごされました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました