最近の高知城

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

9月に入りましたが、まだまだ夏の暑さが続いていますね💦天気の移り変わりも激しく急な雷雨等に気を付けていきたいと思います。

 

先日マジックショーが行われ、皆様と一緒に鑑賞しました🎩

皆様マジックに興味津々なご様子で、「おお~!!すごい!!」と熱心に鑑賞されていました♪

お隣のユニットから幻のフルーツ 「ポポー」を頂きました。職員も初めて名前を聞く果物でどんな味なのかはわからないのですが・・・

皆様「甘くて美味しい!」と早々に完食されていました😆

どんな味なのか聞いてみると、「バナナみたいな桃みたいな味がしたよ」との感想を頂きました😂

暑さは続いていますが、もう少し涼しくなったらお出かけしたいと計画中です。。

早く暑さが和らいでほしいですね☀

コメント

タイトルとURLをコピーしました