7月の弘前城

T 弘前城ユニット

こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますね。

皆様体調はお変わりないですか?

 

今日は7月の弘前城の様子をお伝えします!

7月は七夕☆

TOP画は、めぬまの郷の玄関に大きな笹を飾ったので、弘前城の皆さんと短冊を飾りに行き、記念写真を撮りました📷✨

ユニットにも小さな笹を用意し、皆さんに短冊を書いて頂き飾りました!

そして、7月も誕生日会を行いました!

7月は3人♪♪♪

今回は、ピザでお祝いをしました🍕

皆さんも一緒に作って頂きました。

完成すると、「美味しそうだね~♡」とワクワク(^O^)

きゅうりの塩もみと一緒に召し上がって頂きました。

「美味しいね!」「たまにはこういうのもいいね!」と話しも盛り上がりました!

皆さん美味しかったようで、黙々と召し上がっています!笑

 

次回は8月の様子をお伝えできたらと思います(^▽^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました