高知城の日常

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

先日ユニット別おやつの日に、何が食べたいか皆様に聞いたろところ、「暑いしアイスがいいね」「もなかアイスが食べたい」とのリクエストがありましたので、最中アイスを提供しました🍨

「久しぶりに食べたよ!美味しいよ!」と大変好評で、大きな一口で皆様すぐに完食されていました。

今日は午後に風船バレーを行い、身体を動かされました。

皆様お上手で、早いテンポでラリーされたり、「ほれ!」「うまいぞ!」とお互いに声を掛け合って楽しまれていました♪

台風が近づいてきていて、お天気が良くない日が続きますが、皆様元気に過ごされております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました