最近の高知城の様子

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

なかなか更新できず、前回から間があいてしまいました、申し訳ございません。

最近はまた新たな壁画の製作に皆様と一緒に励んでいます。

全体のバランスを見ながら協力して貼っています🌸いったいどんな壁画が出来上がるのでしょうか!楽しみですね♪

本日はカステラ風ケーキを作り、皆様に提供しました。あんこを底に入れたので甘さは十分です👩‍🍳

 👩‍🍳

「まだあったかくて美味しいよ!」「コーヒーとよく合うね」と皆様ペロリと完食されていました😆

おやつの後は体操で身体を動かされました。皆様積極的に参加され、「良い運動になるね、一緒にやろうよ」と声をかけてくださいました😊

台風が近づいていてすっきりとしないお天気が続きますが、そんな中でも皆様が楽しく過ごせるようにいろいろな工夫をしていきたいと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました