本日の高知城

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

台風も無事に過ぎ去り、とても暑い1日となりました☀また新たな台風が発生しているようなので、お気をつけてお過ごしくださいませ。

本日はおやつの時間に桃のケーキを作ってみました🍑丸い形が綺麗でなんだかかわいく見えてきます♪

皆様一口が大きくあっという間に召し上がられてしまいました!桃が美味しかったよと仰っていただけました。次は紅茶の茶葉を入れてアレンジしてみようと思います。

午後は洗濯物たたみを手伝って頂いたり、久しぶりに黒ひげ危機一髪ゲームをしました。

「ほれ!!」と脅かしあったりされるも、飛び出した瞬間にみんなでびっくりして、大笑いしながら楽しみました😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました