納涼祭🎐

N 高知城ユニット

本日は待ちに待った納涼祭当日!!

皆様と一緒にたくさん準備を頑張ったので、とても楽しみにされていました😊

午前中は八木節を鑑賞。外は暑かったのでかき氷を召し上がって涼みながらの鑑賞となりました。

歌に合わせて踊ったり、思い出して懐かしまれたりと、参加型でとても楽しまれておりました♪

お昼ご飯には、やきそば・たこやき・からあげ・ポテトとお祭りメニューが盛りだくさん!

こんなに食べれないよ~と仰るも皆様綺麗に完食されていました。

 

午後は皆様と一緒に準備したお祭りゲームを楽しみました。

素敵な笑顔をたくさん撮れたのでお届けします😁✨

ボウリングをしてチョコバナナを貰って、最後に魚釣り!!

皆様どれも全力でとても楽しまれておりました😁

違う階に遊びに行ったりと、とても充実した1日となりました♪

皆様の素敵な笑顔がたくさん見られて、職員一同とても嬉しかったです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました