本日の高知城

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

今日は日照が弱く普段よりも涼しい、過ごしやすい気温だったので、皆様とお散歩へ行ってまいりました。

日差しは弱くても、やはり暑さがあり、施設周辺を一周してきましたが、戻ってくる頃には汗をかいてしまいました💦

「良いお天気だね~」「もう田植えの時期か」と皆様楽しそうにお話しされながらお散歩されておりました♪

素敵な笑顔を見せてくださいました😊

おやつにあじさいゼリーが提供されました。綺麗な色をしたゼリーに皆様大変喜ばれておりました。

暑い日の冷たいゼリーは格別に美味しかったようです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました