本日の高知城

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

晴天続きで六月とは思えない暑さですね。今週は晴れの日が続き暑さも増すようなので、皆様の熱中症等気を付けて対策していきたいと思います🌞

本日はレクでボウリングを行いました🎳

ピンをよく狙って、ボールを投げます。皆様上手にピンを倒されていました!

自分の番が終わると、「それいけ!頑張れ!」と声援を送られ、楽しそうにレクに参加されておりました♪

リハビリにて歩行練習も行いました。

最近はお散歩や歩行練習など、皆様活発的に過ごされています。夏に向けて少しづつ暑さに慣れていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました