本日の高知城

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

今日はお天気も良く暖かかったので、皆様をお連れしてお散歩へ行ってきました。

いつも施設の周りをお散歩しているので、今日はお隣のユニットや他の階のユニットへお邪魔して、利用者様同士で交流を楽しまれました♪

「みんなに会えてよかったよ~!」と嬉しそうな笑顔でお話しされていました😊

会話が弾んで皆様話したりない様子で、「また来てね~!!」と仰っていただけました♪

夕方少し涼しくなってきたころに外にもお散歩しに行きました。

「良い風が吹くね~」「夕日が眩しいよ」と気持ちよさそうに外気浴されていました😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました