本日の高知城

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

朝から良いお天気で暖かな一日となった本日。

以前から進めていた壁画が完成しました!!

「どこに貼ろうかな」と位置を真剣に悩まれていましたが・・・

完成品は彩り豊かで素敵な壁画になりました🌹壁画の前で記念撮影📷

「良いのができたね」「頑張ったよ~」と完成を喜ばれておりました♪

おやつの時間には、お饅頭を手作りしました。ふっくら膨らんで美味しそう。

とても美味しかったようで、笑みがこぼれていました😊

「美味しかったよ!」「あんこがたくさん詰まってていいよ!」と大変好評だったのでまた作ろうと思います!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました