真っ赤なバラが咲きました🌹

M 松山城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

以前お散歩へ行ったときにとってきたバラのつぼみが開き始め、綺麗に咲き始めました🌹

「綺麗だね」「立派なバラだ」と感激されていました😊

本日もコツコツと壁画作成の続きを行いました。折り方を覚えられていて、あっという間に出来上がりそうです!

美味しそうなバナナを沢山いただいたので、おやつの時間に焼きバナナにして、プリンと添えて皆様にお出ししました🍌

「こりゃいいバナナだね!甘くて美味しいよ!」と皆様から大好評でした。

午後は少しお散歩へ行かれたりとのんびり過ごされました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました