お散歩に行かれたり、パン屋さんが来たり・・・🌞

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

朝から良いお天気ですが、暑さもあり、皆様から「今日は暑すぎるよ!」との声が上がったので、今年初めて冷房を入れました💦

昨日は午前中涼しかったのでお隣のユニットの利用者様数名と、お散歩へ行ってきました。

外に綺麗なバラが咲いていたので、お土産に持ち帰ってユニットへ飾りました🌹

本日の午後は月に一度のパン屋さんの日でした。

「美味しそうなものがいっぱいだ!」「沢山あって迷っちゃうなあ~」と仰りながら、皆様じっくり悩んでお好きなものを選ばれていました🍞

そのあとは、塗り絵をされたり、相撲を鑑賞されたりと各々の時間を過ごされました♪

「綺麗に塗れたよ!」と素敵な笑顔で見せてくださいました😊

これからどんどん暑くなっていくので、皆様の体調管理に気を付けていきたいと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました