本日の高知城

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

本日は、壁画作成の続きをされたり、絵合わせカード・しりとりカードを使ってレクを行いました。

最初は「やり方がわかんねんだよな~」と苦戦される様子もありましたが、慣れてくるとあっという間にそろえてしまって、お隣同士で「あんた早いね~!」「すごいよ!」と感激されあっていました♪

昨日に引き続きお天気が良く、しかし昨日ほど暑くもなく過ごしやすかったので、日光浴される方もおりました☀

外を眺めながらお話をされ、少し窓を開けると心地よい風が入ってきて、「良い風が入ってくるね~」と気持ちよさそうに日光浴されていました😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました