本日の高知城

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

更新が久しぶりになってしまいました。申し訳ございません。

朝から曇りで時々小雨が降っていますが、蒸し暑いような本日☁

皆様と全身を使い、たくさん体を動かすレクを行いました!

まずはボール蹴り!皆様蹴る力が強く、あっちへこっちへと飛んで行ってしまいました😅

 

 途中で「私はこんなに足が開くよ~!」と見事な開脚を見せてくださいました😊

お次は玉入れ!

籠の中にボールを仕込んだので、思いっきり投げると跳ね返ってくる仕組みです。

最初は苦戦されていましたが、だんだんとコツをつかみ始め、投げる強さを調整しながら皆様上手に籠へ入れられていました♪

お天気は曇りでしたが、皆様で大盛り上がりし笑いの絶えない一日となりました😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました