高知城の日常

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

昨日お天気が良かったので、施設の外に咲いているバラを皆様をお連れして鑑賞しにいきました🌹

「で~!綺麗に咲いてるで!」「立派なバラだね」とお話しされ、綺麗なバラを前に皆様素敵な笑顔を見せてくださいました😊

ユニット職員がいちごをたくさん持ってきたので、おやつの時間に提供させていただきました。

真っ赤で甘いいちごを大きな口を開けて美味しそうに召し上がられていました🍓

本日は、折り紙レクでバラを折って、花束にしたり、、

新聞引き寄せゲームを行い、足を使ったリハビリも行いました♪

このゲームがとても盛り上がり、皆様ビックリするほど早く引き寄せていました!

そしてお散歩がてら、お隣のユニットへ遊びに行って、皆様と談笑されたりして過ごされました♪

お話が盛り上がったようで、大きな笑い声が聞こえました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました