本日の高知城

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

今日は夕方には日差しが出始めましたが、雨のせいでじめじめとしたお天気になってしまいました。

そんな中皆様と机の上でできるレクを行いました。

かるたをしたり・・・

黒ひげ危機一髪をして盛り上がりました♪

かるたでは、自分がとった札を「いいよいいよ、あげるよ!」と譲られたり、他の方に「そこにあるよ!」とヒントをくださったりと皆様の優しい一面が見られました😊

黒ひげ危機一髪では、他の方が刺している最中に「わあ!」「ほれ飛び出すぞ!」と脅かされ、皆様で大盛り上がりしました😆

皆様より職員が一番驚いてしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました