本日の高知城

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

今日は朝から陽が照りだし、暖かい一日となりました。日中は夏のような暑さもありますので、皆様体調にお気を付けください🌞

本日のレクで折り紙を折りました。

職員に教わりながら、丁寧に折り目を付けて折っていきます。

完成した折り紙を笑顔で見せてくださいました♪

母の日とこどもの日が近いので、カーネーションとかぶとを折りました。皆様お上手です😊

午後には、談笑しながら日光浴をしたり、読書をしたりと、各々の時間をゆったりと過ごされました♪

 

おやつの時間にカフェオレケーキを作って、皆様に提供しました🧁

「美味しいよ!」と皆様あっという間に完食されてしまいました😐

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました