壁画が完成しました!

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

本日は、制作を進めていた壁画が完成いたしました!!

「どこに貼ろうかな」「あそこに貼ると色合いがいいかもしれない!」と全体のバランスを見ながら丁寧に貼ってくださいました♪

皆様で協力しながら、コツコツと制作をしてきたので、出来上がったこいのぼりを見て、

「あ~よく頑張った!たいしたもんだ!」と感動されておりました☺️

大きなこいのぼり、ユニット内に飾って完成です!素敵な作品が出来ました♪

一日中雨が降っていましたが、大きくてきれいなこいのぼりを見て気分も上昇ですね😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました