本日の高知城

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

今日は夜に雨が降る予報で、日中もずっと曇っていてパッとしないお天気でした⛅

空が曇っていてどんよりしそうな空気だったので、気分転換に健康体操を行いました。

皆様ニコニコ笑いながら、全身を大きく動かして楽しそうに体操されていました😊

時々「あんた上手だね!」とお隣同士で声を掛け合っていました。

体操の後のお茶の時間に、牛乳寒天を作ったので皆様に提供しました。

白桃を入れて、いちごジャムをかけていただきます🥛

 

「コーヒーとよく合うよ!」「こりゃうまい!」と皆様から好評で、喜んでいただけて嬉しかったです♪作った甲斐がありました😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました