本日の高知城

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

本日も晴天に恵まれ良いお天気でした🌞今週末は暑いくらいに良いお天気そうなので、熱中症にも気をつけていきたいと思います。

午前のお茶の時間に皆様とチョコ蒸しパン作りを行いました🍞

「私なんかにできるかな~」「上手にできるかしら」と皆様不安そうな発言をされるも、協力しながら楽しそうに作られておりました♪

その後、皆様が体操している間に蒸して、完成したものがこちら!

チョコレートを砕いて入れたのが良いアクセントになっています🍫

「こりゃうまいよ!」と二口で完食される方もおりました😋

午後はリハビリをかねて歩行練習等を行いました。

お天気が良く暖かい日が続き、皆様表情も晴れやかでした😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました