本日の高知城

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

今日は朝から雨が降っており、午後に雨はやみましたが暴風でした。だんだんと晴れ間も見えてきたので、明日は良いお天気になるといいですね。

本日は昼食にすき焼き鍋が提供されました。

出来立てで湯気が出ていてとても美味しそうでした。「暑そうだけど美味しそうだ!」と皆様久々のお鍋を美味しそうに召し上がられていました♬

午後に足のリハビリも兼ねて、ボール蹴りレクを行いました。

最初は職員とパス練習で慣れていきます。

その後はひとりずつ的を狙ってボールを蹴っていきます。

最初は狙った場所へ蹴るのが難しかったようですが、だんだんと上手にコントロールできるようになり、皆様全部倒すことができました(^^♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました