本日の彦根城ユニット

O 彦根城ユニット

こんにちは!彦根城ユニットです。

本日の一品は、手作り大学芋です。

皆様、美味しかったよと好評頂きました。

10時のおやつでは、フライ焼きを作って頂きました。

懐かしい味がするねと皆様美味しく召し上がっていました。

本日のレクは創作レクの続きを行いました。

素敵な花飾りが完成しました。

皆様のお部屋の前に飾りたいと思います。

おやつは副施設長による手打ちうどんを頂きました。

皆様、「麺がつるつるしていて美味しい」「濃いおつゆかと思ったけどうどんと食べると丁度良くて考えられてるね」「もっと食べたい」と喜ばれていました。

副施設長、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました