本日の松山城

M 松山城ユニット

本日は一日中雨が降っていましたね(´;ω;`)

 

今朝の一品料理は、じゃがいもとソーセージの炒め物でした☆

 

午後はお出掛けをしました!

当初は花見に行く予定でしたが、生憎の天気と開花が遅れているとの事で

深谷市のアリオに行って来ました♪

フードコートでそれぞれ好きなものを頼んで食べました!

普段食事の時の水分はお茶ですが、今日は甘い飲み物を飲みました♪

 

食後は店内を散歩し、記念写真も撮りました☆

 

帰り道に国済寺にある菊寿堂に寄って、お土産を買いました☆

お土産の写真は皆さんペロリと食べてしまい、写真を撮り損ねてしまいました(;^_^A

コメント

タイトルとURLをコピーしました