本日の高知城

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

朝方はみぞれが降っておりましたが、午後は日差しがでてユニットにも西日が差し込み暖かくなりました☀

午後に「あったかくなってきたし少し動こうかな」と仰られたので、皆様で風船バレーを行いました🎈

「どこに投げようかな、誰に投げようかな」「それ!ほれ!」と皆様落とさないように真剣に風船をあげていましたが、途中からちょっかいをかけあったりと大爆笑しながら楽しまれていました😆

「笑ってたら暑くなっちゃったよ!」と話していたら、15時のおやつが冷たい羊羹で「ちょうどいいね!」と美味しそうに召し上がられていました♪

 

本日の一品料理は、野菜と肉団子のグリル焼きです。ネギ塩だれをかけていただきます🥢

コメント

タイトルとURLをコピーしました