暖かい一日🌞

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

風もなく暖かい一日で、午後は日差しがユニット内に差し込んでくると、「日向ぼっこしたい」と皆様から希望が出るほど、暖かな一日となりました♪

今日は15時のお茶の時間に焼きまんじゅうを焼いてくださるということで、皆様と一緒にまんじゅうを串にさして準備!

丁寧に真っすぐ刺せています。

焼いているところも見学させていただきました。事務員の方が一生懸命焼いてくださっています♪

いい香りが漂っています😋

綺麗に焼き色のついたまんじゅうをみて、「美味しそうだね、早く食べたい」「ちょうだいよ!」と皆様お茶の時間まで待てそうにないです😅

本日の一品料理は、にんじんしりしりです。炒り卵も入れてみました🥚

コメント

タイトルとURLをコピーしました