水族館へ🐡🐠

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

本日は以前から計画していたさいたま水族館へ行ってまいりました🐠

風もなく日差しが暖かいので、絶好のお出かけ日和です!!

たくさん写真を撮ってきたので、皆様の素敵な笑顔をお裾分けです♪

 

 

さいたま水族館は荒川に住む生き物や世界の代表的な熱帯魚が展示されています。

「あの魚昔見たことあるよ!」「大きな魚だね~」「イワナって知ってるかい?」と皆様沢山お話しされ、大きな熱帯魚には大興奮でした。

同じ場所で皆様笑顔でポーズ✌

金魚が泳いでる姿は人魚のようで優雅で綺麗でした✨

最後は皆様で集合して記念撮影📷

素敵な笑顔と素敵な思い出ができました♪皆様に喜んでいただけて良かったです😊

とちあいかという品種のいちごを頂いたので、お茶の時間に合わせていちごバナナマフィンを作りました。

鮮やかないちごの色が綺麗です🍓

「バナナが甘くてちょうどいいよ」と美味しそうに召し上がられていました!

本日の一品料理は、ほうれん草のサラダです。ツナとかにかまをいれて彩りよく仕上げました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました