本日の高知城

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

お天気のいい日が続き、日差し暖かくなってきて春が近づいてきているような気がします🌸

本日の一品料理は、ほうれん草のお浸し福豆和えです。節分の時に残った福豆を柔らかくなるまで茹でて、お浸しに入れてみました。福豆のいい香りがします♪

今日は皆さんと一緒におやつ作りをしました。

カップに丁寧にいれて・・・

リンゴと黄桃の蒸しパンの完成です🍎🍑綺麗に膨らんで美味しそうです♪

お茶の時間に一緒に提供させていただきました。

他の皆様に美味しいと仰っていただけて、皆様嬉しそうでした♪

自分で作ったものは倍美味しいねと笑顔で楽しそうにお話しされながら召し上がられていました😊

また皆様と一緒に何か作りたいと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました