本日の高知城

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

昨日降っていた雪が少し残っており、雨も降っていたので肌寒い一日となりました。

そんな寒い日には暖かいおやつを提供しよう!ということで、お茶の時間に洋風お好み焼きを手作りしました。

良い匂いにつられて、何を作っているのかな?と真剣に見つめるまなざし・・・なんだか緊張してしまいます😅

出来立てほやほやをお出しすると、皆様職員に目もくれず黙々と召し上がり始めました!

「美味しかったよ~!あっという間になくなっちゃった!」と大好評でした♪

本日の一品料理は、大根と肉団子の煮物です。和風な味付けでじっくり煮込んだので皆様の反応が楽しみです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました