本日の高知城

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

今日も朝から快晴でいいお天気でした🌞

朝ごはんの時に提供したキャベツの塩昆布和えが皆様から好評でした!

「よく漬かってるよ!」と美味しそうに召し上がられていました♪

午後に皆様と一緒に外へお散歩しに行ってきました。少し風が冷たかったようですが、日向へ出ると日差しが暖かく、「あったかいね~」と談笑されておりました😊

リハビリも兼ねてご自分で少し車椅子を運転され、職員が手伝いましょうかと声をかけると、

「大丈夫!自分でできるよ!」と皆様元気はつらつでした♪

本日の一品料理は、青菜のお浸しです。油揚げを少し炒めてから入れてカリっと食感が楽しめるよう工夫してみました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました