本日の高知城

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

今日は朝から陽が出て風も弱く、良いお天気でしたね♪

お天気もいいし少し運動しましょう!ということで、皆様と一緒に健康体操を行いました🧘‍♀️

春の歌に合わせながら、足踏みしたり腕を動かしたりされました。職員も一緒に参加し、日ごろの運動不足解消です😅

お茶の時間にお饅頭を作ってみました!ふっくらまんまに膨らみ、あんこをたっぷりと詰めたので何個か爆発してしまいました💦

どうですか?と尋ねると、「美味しいよ!」と大きな声で仰っていただけました♪皆様早々に完食され、おかわりされる方もいらっしゃいました。

本日の一品料理は、白菜とお豆腐のとろとろ旨煮です。美味しそうな匂いがしています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました