本日の高知城

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

昨日に引き続き台風並みの風が吹いていた1日でした。

本日は午前中に床屋さんが来設され、ご希望ある方が散髪をされました。

散髪後に「さっぱりしたよ~」と髪型を笑顔で見せてくださいました😊

午後にかるたレクを行いました。

自分の目の前にあるものを見逃していたり、他の利用者様に場所を教えて取られてしまったりと、面白いハプニングがたくさんありました😆

自分がとったかるたを他の利用者様に渡すなど、仲の良い一面も見られました。

 

本日の一品料理は、白菜のコンソメケチャップ煮込みです。煮込んでいる際、コンソメのいい香りがしました♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました