本日の高知城

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

朝から風が強く、室内にいても風の音がするほどの強風が続いた1日でした🌬

本日の一品料理は、しらたきの煮物です。すき焼き風の味付けがごはんとよく合いそうです♪

朝ごはんにお出しした大根のべっこう煮がとても好評でした。

「味が良くしみ込んでるよ」「大根がやわらかい!よく煮込んだんだね」と皆様に美味しいと仰っていただけました😊

午後にジェンガを使って皆様と遊びました♪

「どれにしようかな」「手が震えちゃって怖いよ!」と仰りながらも皆様器用抜いて積まれてを繰り返していました。倒れた瞬間、皆様よりも職員が一番驚いてしまい大笑いされてしまいました😅

コメント

タイトルとURLをコピーしました