体を動かして暑いくらいの一日!

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

晴天が続き洗濯物が良く乾きそうですね♪

さて本日は午前中から健康体操を行い、午後はボール的あてゲームをし一日体を動かされました!

よーく的を狙って、力強く思いっきりボールを蹴飛ばしていきます。

最初は狙った方向に行かずに苦戦され、「あ~曲がっちゃった~」と仰るも、少しずつ調整しながら皆様上手に倒されていました⚽

こちらはボールをおさえている職員と「せーの!」と息を合せて思いっきりひと蹴り!

他の方が見事にピンを倒すと、「うまいで~!」「ちゃんと狙えてる!上手だ」と皆様声を掛け合いながら楽しまれておりました♪

高知城ユニットは午後になると西日が入ってくるので、窓際が暖かく、運動された後に、「暑いくらいだね!」と皆様話されておりました。

 

本日の一品料理は、白菜の肉みそ炒めです。ニンニクの香りが食欲をそそります🧄

コメント

タイトルとURLをコピーしました