本日の小田原城

R 小田原城ユニット

 

毎日楽しく過ごしていただけるよう日々取り組んでおります✨

 

今日の小田原城はカードゲームで大盛り上がり!!いろはかるたにババ抜きと、皆様楽しく

バトルを繰り広げていました(≧▽≦)♪

 

お昼ご飯は冬の味覚弁当でした(*^▽^*)

お弁当を見ると「わぁ~すごいね!」と喜んでおられました🥰🥰

完食率もとても多かったです!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

午後は小田原城のK様のお誕生会でした!!

1月のお誕生日だったのですが、入院されていたため2月開催にさせていただきました😊

手作りケーキとプレゼントにK様もにっこり笑顔をいただけて職員も嬉しい限りです♬

K様、ますますお元気でお過ごしくださいね😊💕

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました